福原遥「まいんちゃん」がトレンド入り 時の流れを感じるファンも

『ZIP!』金曜パーソナリティとして福原遥が出演。「まいんちゃん」時代を思い出す声が続出した。

2019/09/06 15:00

6日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に女優の福原遥が出演。ネット上で「まいんちゃん」がトレンド入りするほど話題になった。



 

■「料理は自信があります」

この日、9月の金曜パーソナリティーとして出演した福原は、緊張した様子でパーソナリティとしての役割を果たす。

また、「流行ニュース キテルネ!」のコーナーで簡単料理レシピ企画にチャレンジ。「料理は自信があります」と意気込みを語り、かつて「まいんちゃん」役で出演していた『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK)の番組名を挙げるが、番組スタッフから「料理の腕は必要ない」とツッコミを入れられていた。


関連記事:『ZIP』橋本環奈、早朝から愛を告白してファン大興奮 「尊すぎる…」

 

■「無事終えて解放されております」

放送後、福原の公式ツイッターが更新され、「『ZIP!』9月金曜パーソナリティ1日目終了しました!』と報告。「慣れない生放送でずっと緊張しておりましたが、無事終えて解放されております また来週も是非ご覧ください」と写真が添えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「まいんちゃん」を思い出す声
料理福原遥まいんちゃんZIP!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング