『モニタリング』橋本環奈と相席ドッキリの結末に疑問 「突然過ぎる」

『ニンゲン観察バラエティモニタリング』では、飲食店に訪れた一般客に仕掛けたドッキリを放送。しかし最後には疑問が残る展開に。

2019/09/06 15:20


 

■視聴者からは疑問の声も

突然終わりを迎えたVTR。実際に見ていた視聴者は、展開に疑問を持った人も多いようだ。

「モニタリングの終わり方、あれは後半期待しちゃうよね」


「終わり方凄かったな アルパカで締めか(笑)」


「楽しみに仕事頑張ったのにあの終わり方…」


「え? 相席の終わり方突然すぎない? (笑)」


関連記事:『ZIP』橋本環奈、早朝から愛を告白してファン大興奮 「尊すぎる…」

 

■モニタリング体験してみたい?

毎週様々な形でドッキリを実行する『モニタリング』。しらべぇ編集部が『モニタリング』を見たことがある男女722名を対象に調査を実施したところ、全体の19.0%が「引っかかってみたい」と回答した。憧れの芸能人と思わぬところで対面できるため、夢があるように思う人も少なくないのだろう。
モニタリング

唐突な終わりを迎えたVTR。ネタバラシのリアクションを含めて楽しんでいる人もいるため、少々残念に思う人も多かったようだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈のスマホに残された“下書き”に驚きの声 「何があったの」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の『モニタリング』を見たことがある男女722名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドッキリ疑問橋本環奈ニンゲン観察バラエティモニタリング平野紫耀King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング