原田龍二、不倫騒動後の“デート”を報告 「良かったですね」

今年5月にファンの女性との不倫が発覚した原田龍二。久しぶりのデート報告に、ファンからは安堵の声が

2019/09/06 16:00

原田龍二

今年5月に、愛車だった4WD車内にて、ファンの女性と不倫していたことが発覚した、俳優の原田龍二(48)。

そんな彼が、今月5日に更新したブログ記事にて、妻と映画館デートをしたことを報告し、反響が寄せられている。



 

■タランティーノ監督作品を鑑賞

原田は「妻と!」というタイトルでブログを更新し、数日前に久しぶりに妻と2人きりで映画を観に行ったことを報告。

鑑賞したのは、タランティーノ監督の『Once Upon a Time in Hollywood』で、「僕たちは昔から60、70年代のカルチャー・音楽・ファッションが好きなので、ドンピシャな感覚で観入ってしまいました」と、夫婦で作品の世界観に浸ることができたよう。

「素晴らしい映画がまたひとつ生まれましたね」「いやぁ…色々な意味で痺れました」とつぶやき、俳優として、映画好きとして感銘を受けたようだ。


関連記事:『とくダネ』東出昌大の不倫を擁護するコメントに「何言ってるの…?」

 

■「寛大な方」と反響

不倫騒動後のデート報告に、ブログ記事には多くのコメントが。2人で映画を観に行けるほど夫婦関係が修復されている様子に、ファンも安堵したようだ。

「奥さま一緒におでかけしてくださったんですね。寛大な方です」


「ホッとします。いつまでも仲良くね~」


「良かったね~夫婦の時間過ごせて。いつまでも仲良く!」


「奥様と映画ですか! 素敵です。いつまでもいつまでも素晴らしいご家族を大切に」


妻の寛大さを讃える声の他、「家族を大切に」「よかったね」といったコメントが目立つ。


関連記事:熊田曜子、妊娠中の不倫に「一生許さない」「頭の中で夫を殺す」と怒り

 

■不倫発覚後、再構築を選んだ人は…

騒動が収束し、関係が順調に修復されている様子の原田夫婦。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代のパートナーに不倫された経験を持つ男女122名を対象に実施した調査では、男性は約5割、女性では7割弱の人が「再構築を選んだ」と回答している。

不倫

男性よりも女性のほうが、再構築を選択する傾向があるようだ。とはいえ、一度失った信頼を取り戻すことは、容易なことではないだろう。

・合わせて読みたい→東出昌大・杏の別居報道で… なぜか榮倉奈々に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫デート映画夫婦再構築原田龍二4WD不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング