ノンスタ井上「私かわいい?」 自撮り写真にファン歓喜

NON STYLE・井上裕介が「かわいい」自撮り写真を投稿。ファンから絶賛する声があがった。

2019/09/06 17:00

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が6日に自身のインスタグラムを更新。アプリで加工した姿に「かわいい!」と称賛の声があがっている。



 

■自撮りで「私かわいい?」

「ねぇ!? 私かわいい??」とのコメントとともに自撮りショットを投稿した井上。アプリによってメガネやリボンなどが添えられており、井上も目を大きく開き、頬を膨らませてキュートさをアピールしている。

かなり自信のある写真なのだろう、投稿のハッシュタグでも「どうだかわいいだろ!?」とファンに訴えた。

https://www.instagram.com/p/B2Dgp4XHxGR/


関連記事:ノンスタ井上の“Matt化”が別人すぎてファン悲鳴 「ヤバい」

 

■ファンから「かわいい」コール

投稿を受け、ファンからは「かわいい!」と絶賛する声があがった。

「え? 悔しいけどかわいい アラレちゃん(笑)」


「かわいい 女の子かと思った」


「こーゆー女の子普通にいる かわいい」


「えっ? 何? めっちゃかわいい」


関連記事:梅宮アンナ、家族写真に哀悼の声 「駆けつけたときにはすでに…」

 

■男性への「かわいい」は褒め言葉?

ファンから「かわいい」と絶賛された井上の自撮りだが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,671名を対象に、「女性が男性に『かわいい』と言うことをどう思うか」について調査したところ、4割以上が「褒め言葉だと思う」と回答している。

また、男女別で比較すると、男性が34.0%、女性の57.6%と女性のほうが「かわいい」を褒め言葉だと感じているようだ。

新たな魅力を発揮した井上。今後の「かわいいナルシスト」な自撮りも楽しみだ。

・合わせて読みたい→東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年5月17日~2015年5月22日
対象:全国20代~60代男女1,671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい自撮りメガネ井上裕介NON STYLE加工アプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング