大貫亜美がタトゥーを披露 「刺青を見たくない人」についても言及

PUFFYの大貫亜美が足の甲に施した猫のタトゥーをインスタグラムで公開「亜美はゴリゴリに入ってるし増やしちゃう」

2019/09/06 19:40

PUFFYの大貫亜美(45)が自身の公式インスタグラムを更新。猫のタトゥーを施した足を披露し、注目を集めている。



 

■お気に入りのサンダルを紹介

大貫が話題の投稿をしたのは、4日。計4枚の写真と動画をアップし、

「亜美の秘密をお伝えすると、実はこう見えて足の裏に魚の目が2個ずつ、タコ も2個ずつあるので


ヒールのあるものや靴底が薄いものを履くと歩けなくなるほど痛くなるので、サンダルは選択肢が少ないんだけど、すごいやつに出会ってしまった…。」


と、タコの絵文字やハングル文字を交えてお気に入りのサンダルを紹介。歩いている足元を写した動画には猫の顔のタトゥーが写り込んでおり、「#ねこチラ」というタグも添えられている。

https://www.instagram.com/p/B1-sMisAzYF/


関連記事:大貫亜美、aikoと並んだ近影に驚き 「40オーバーには見えない…」

 

■なぜか菅野美穂の名前も

4枚目には足のアップ写真も公開しており、サンダルの上から猫の顔のタトゥーがはっきりと見て取れる。さらに大貫は、

「#刺青見たくなかった… #て人は4枚目要注意や #そういう方多いので #結構控えめにしてる #でも気持ちはわからんのよね #きっとお互いそう #そこはまぁ人それぞれってことで #でも亜美はゴリゴリに入ってるし増やしちゃう #何故なら好きだから #ちゅきだかだ〜」


とタトゥー愛を語っている。続けて「#ちなみに菅野美穂は #8月生まれ」と、なぜか菅野美穂の名前も登場している。

https://www.instagram.com/p/BrjHu6iDT3D/?utm_source=ig_embed

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■自分のことを「亜美」は変?
美女タトゥー刺青芸能人歌手タレントPUFFY菅野美穂大貫亜美亜美ちゃんパフィー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング