倖田來未、疲労ピークで「トイレにあったモノ」を頭に巻いてしまう
朝から東京と大阪を往復し、ハードなスケジュールをこなした倖田來未。眠気と戦うため、彼女が取った行動は…
歌手の倖田來未(36)が、5日に自身のインスタグラムを更新。仕事が夜遅くまで続く中での眠気に打ち勝とうと、あるものを使って気合を入れる姿に、反響が寄せられている。
■トイレットペーパーはちまき
大阪でラジオの収録をしたことを報告した倖田。収録を終えて東京に戻り、その足ですぐスタジオに入るという、非常にタイトなスケジュールだったようだ。
ハッシュタグには「#osaka → #tokyo」「 #そのままスタジオへ」「 #バイガーパンツ」「 #履き替えて 」「#まだまだ仕事は続きましたとさ(原文ママ)」 とあり、歌姫の多忙ぶりが改めてうかがえる。
倖田は、ハードな1日の様子をストーリーでも共有しており、投稿の最後に添付されている動画で、倖田が頭に巻いている白いモノは、眠気を覚ますためにトイレから拝借したトイレットペーパーであることも、明かしていた。
https://www.instagram.com/p/B2B6ZD3gbxB/
関連記事:倖田來未、お豆ヘアーツーショットに反響 「かわいすぎる」と絶賛の声
■「体気をつけて」「かわいすぎ」
投稿のコメント欄には、トイレットペーパーを巻いて茶目っ気たっぷりにはしゃぐ歌姫の姿に、ファンから多くの反響が。また、過労で体調を崩してしまわないか、彼女を心配する声も。
「トイレットペーパーほんとにまいてると思わなくてめっちゃ笑いました! でも元気もらえましたー」
「動画めちゃくちゃおもしろかったです! 癒されました! かわいすぎ」
「こんなに面白いところも見せてくれて嬉しいです! 面白いくぅちゃんも大好き」
「くみちゃん働きすぎだよ泣 体調崩さないようにね」
関連記事:倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ
■7割弱が仕事中睡魔に襲われている
タイトなスケジュールの影響で、夜になって強烈な睡魔に襲われてしまった倖田。
ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の有職者の男女745名を対象に実施した調査では、全体で7割弱の人が「仕事中にものすごく眠くなることがある」と回答している。
トイレットペーパーを頭に巻いて眠気と戦う姿をアップしてしまうなど、こうした飾らない人柄も、彼女が愛され続けている理由のひとつなのかもしれない。
・合わせて読みたい→倖田來未、店の服はハンガーごと 仰天行動にスタジオ驚愕
(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)
対象:全国10代~60代有職者の男女745名(有効回答数)