押切もえのインスタにほしのあきが登場 かわいすぎる42歳に絶賛の声

モデルの押切もえがインスタグラムにアップした写真に芸能活動休止中のほしのあきの姿が 変わらぬ若さに称賛の声。

2019/09/06 20:50

モデルの押切もえ(39)が自身の公式インスタグラムを更新。芸能活動を休止中のモデル・ほしのあき(42)の近影を公開し、注目を集めている。


 

■押切もえとほしのあきはママ友達?

押切が話題の写真を公開したのは、5日。ほしのとともにアパレルブランドの展示会を訪れた写真をアップし、

「@zarakids の展示会へ あきちゃん、麻衣子さんと。息子がSHOPで飛びついたミッキーマウスのリュックは、あらためて見てもやっぱり可愛かったのでした」


というコメントを添えている。押切とほしのはもちろんともに写真に写っている友人も美しく、華やかなスリーショットに数多くの「いいね」が寄せられている。

View this post on Instagram

A post shared by 押切もえ (@moe_oshikiri)


関連記事:押切もえ、夫の楽天移籍も影響? 「YouTubeはじめました」

 

■「全然変わらない」と驚きの声

2011年にJRA騎手・三浦皇成(29)と結婚しており、2012年から芸能活動を休止しているほしの。現在は42歳だが、キュートな顔立ちは20代とほとんど変わっていない。

押切のインスタグラムのコメント欄には「一番右ってほしのあきちゃん? 可愛い〜 全然変わらないね!」というコメントが寄せられており、それに対し押切本人から「ずっと可愛くて、明るくて面白いあきちゃんです」という返信が書き込まれている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ママタレントは好き?
SNS美女芸能人タレントモデルグラビアアイドル美魔女インスタグラム押切もえアラフォー美女ほしのあき元グラビアアイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング