ダレノガレ明美、スレンダー巨乳のボディに興奮 「バストに目が」

ダレノガレ明美がツイッターで抜群のボディラインを披露。ファンから興奮の声があがる。

2019/09/06 20:00

モデルのダレノガレ明美が6日に自身のツイッターを更新。抜群のスタイルを披露して、ファンから興奮の声があがっている。


 

■抜群のボディライン

この日、ダレノガレは「ベルト雑誌で一目惚れして買いに来ちゃった 嬉しい」とのコメントとともに、Diorのベルトを着用した写真をアップ。豊満なバストと、引き締まったウエストとヒップで抜群のスタイルを披露した。


関連記事:ダレノガレ明美、女性ウケの悪い写真投稿 「胸大きくなってる…」

 

■ベルトよりも胸に…

まさに「スレンダー巨乳」の見本となるスタイルを披露したダレノガレ。ベルトを着用したファッションコーデ写真だが、ファンからはボディに注目する声が相次いだ。

「ベルトよりもおっぱいに目がいきます」


「どう見ても素晴らしいですね」


「スタイルやばすぎ、綺麗だ」


関連記事:夏菜、巨乳丸わかりの衣装にファン興奮 「破壊力がスゴい…」

■胸のサイズに自信がある女性は…

コメントの中には、「わざと胸を強調しているのでは?」といったものもみられた。しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性899名に「胸のサイズに自信を持っている人」の割合を調査したところ、1割が「胸のサイズに自信がある」と回答している。

バストサイズに自信

ベルトの写真を載せたはずが、思わぬ部分を注目されてしまったダレノガレ。とはいえ、彼女ならばあえて狙って投稿した可能性もあるが…。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、谷間くっきり美巨乳ショット 胸には「何も入れてない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターバスト巨乳スレンダーダレノガレ明美DIOR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング