佐々木希、透明感あふれる秋メイクに「かわいさが止まらない」

佐々木希が透明感あふれる秋メイクを披露。ファンから称賛の声があがる。

2019/09/07 05:30

女優の佐々木希が6日に自身のインスタグラムを更新。投稿された秋メイクに絶賛の声があがっている。



 

■「透明感、秋メイク」

この日、佐々木は「プライベートでよく会う人にメイクしてもらった」とのコメントともにヘアメイクの女性と2ショットの写真をアップした。

テーマは「透明感、秋メイク」。2枚目の写真は窓際で佐々木が微笑むショットで、3つ目にはメイクの様子を収めた動画が投稿されている。佐々木はいずれの写真や動画でも笑顔を浮かべており、まさに透明感が際立つメイクといえるだろう。

https://www.instagram.com/p/B2D5-_CARPZ/


関連記事:橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」

 

■美しさにファン悶絶

投稿を受け、ファンからは「かわいい」「すごく似合ってる!」といったコメントが寄せられた。

「カワイイ!! このメイクすごく好き」


「メイクチーク少し淡い感じなのがまた良い」


「かわいすぎて鼻血でそう」


「かわいさが止まらない」


関連記事:トリンドル玲奈の顔面どアップ写真 「お肌ツルツル」とファン驚愕

 

■メイクが上手い人をどう思うか?

メイクひとつでがらりと印象が変わるといわれる女性。メイクが上手な人に憧れたことがある女性もいるだろう。しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性915名に「メイクが上手い人をどう思うか」について調査したところ、6割以上が「憧れる」と回答している。

メイク

秋メイクによって、より透明感が強調された佐々木。メイクが変わって新しい魅力を放つたび、ファンは嬉しい気持ちになるだろう。

・合わせて読みたい→氷川きよし、メイク前後の顔の違いに驚きの声 「美貌がスゴイ!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐々木希メイク化粧インスタグラム透明感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング