歯科の予約取り直しに逆ギレ 「皆殺しにする」と発言した女が逮捕

「銃で全員ぶっ殺すわよ、今日の午後にでも」と発言した女、逮捕され不満顔。

2019/09/07 15:00

歯医者
(SARINYAPINNGAM/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

自分に非があるにも関わらず、逆ギレした挙句に理不尽な言動で人々を驚かせる者は確かにいる。今話題になっているある女はあまりにも過激なキレ方を問題視され、通報された末に拘束・逮捕された。



 

■超お騒がせ事件の発端

子供たちを連れて歯科に行く予約をしてあったという米ユタ州の女(43)が、それに遅刻。仕方なく歯科医院に電話をかけたところ受付嬢に「今からでもどうぞ」とは言ってもらえず、「申し訳ありませんが予約を取り直さねばなりません」と言われたという。

この予想外の反応に女は激怒。電話での会話が録音されているとも知らず、怒りに任せてとんでもない発言で受付嬢を震え上がらせた。


関連記事:夫婦喧嘩がエスカレート ソファに火をつけて夫を殺した子だくさん母

 

■「全員ぶっ殺してやる!」

キレた女は「乱射事件はこういう時に起きるのよ」と電話で断言。「なら来週行くけれど、5分でも遅れたら、アンタ、また私に予約を取り直せって言うんでしょう」とも声を荒げた。

さらに、「そんなことをしたら全員ぶっ殺すわよ」「現時点で私はもうカンカンだから、来週まで待たず今日の午後にでも殺しに行こうかしら」と述べ、さらには「注意しておくことね」と言い放ったという。

これに驚いた歯科医院関係者より通報を受けた警官隊が急行し、歯科医院がある建物を一時完全に封鎖。警官たちは建物内で「殺される!」と怯えていた人たち数名にしっかりと寄り添い、駐車場にまで誘導し車に乗り込むまで見届けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「そんな事は絶対にしませんわ!」
母親逮捕予約予約電話テロ脅迫歯科医院通報逆ギレ脅し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング