りゅうちぇる、平野ノラと2ショット 「美女かと思った」と驚く声も

平野ノラがインスタグラムにりゅうちぇるとのツーショット写真を公開。そこに写っていた彼の姿は…

2019/09/07 06:30


 

■美しすぎて女性に見えた?

二人の仲睦まじい様子に、多くの人は癒されていた様子。しかし、今回それ以上に注目されたのはりゅうちぇるの容姿だった。帽子をかぶっていることやメイクなどの影響なのだろうか、いつにも増して「綺麗、美しい」と絶賛の声が寄せられていた。

「どこの美女かと思ったら、りゅうちぇる」


「りゅうちぇるって言われないと分からなかった」


「綺麗過ぎて女の人かと思ったー」


また、今回は女性のような美しさが際立っていたため、女性芸能人に似ているといった声も。

「りゅうちぇるが西山茉希さんに見えた」


「水原希子ちゃんかと思いましたー」


関連記事:平野ノラ、人気男性芸人とスキャンダル? 「車中の密室ショット」に反響

 

■美意識が高い人は?

性別を超えた美しさを披露したりゅうちぇる。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,664名を対象に「美意識」について調査を実施。その結果、全体の19.5%が「自分は美意識が高いほうだと思う」と回答した。

美意識が高い

過去に、子育ての時間を作るため仕事量を減らすなど、父親として立派な姿勢を示したりゅうちぇる。子育てを支援しつつも、自身の美容も怠らない、そんなストイックな一面が現れた投稿だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→平野ノラの”すっぴん”に違和感 「レインボー!」「キレイ」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り美意識インスタグラムりゅうちぇる平野ノラツーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング