りゅうちぇる、平野ノラと2ショット 「美女かと思った」と驚く声も

平野ノラがインスタグラムにりゅうちぇるとのツーショット写真を公開。そこに写っていた彼の姿は…

2019/09/07 06:30

タレントのりゅうちぇる(23)が6日にツイッターを更新。お笑い芸人の平野ノラ(40)と撮影した動画を投稿し、大きな反響を呼んでいる。



 

■久しぶりに再会に喜び

同日、りゅうちぇるはツイッターの動画にて、平野と遭遇したことを報告。10秒程度の短い動画だが「ノラちゃん!」「ちぇるしー!」と親しみを持って呼び合い、仲の良さを明かしていた。


関連記事:平野ノラ、「夜な夜な吸わせた」背中を披露し心配の声 「痛くないの?」

 

■一方、平野も…

それに対し「お久しちぇるしー」のコメントとともに、2枚の写真をインスタグラムに投稿した平野。「久しぶり」という割に二人の距離感は近く、楽しげな雰囲気が伝わってくる。

なお、投稿には「#リンクくんもう1歳だって」「#ぶっ飛びかわいかった」とのタグ付けも。りゅうちぇるから、1歳を迎えた息子の成長を報告されたようだ。

https://www.instagram.com/p/B2BwPWBJ__i/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美しすぎて女性に見えた?
自撮り美意識インスタグラムりゅうちぇる平野ノラツーショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング