加藤綾子の小顔ぶりにファン驚愕 「梨と同じくらいじゃん」

加藤綾子がインスタグラムを更新。加藤の小顔ぶりに、ファンから驚きの声があがっている。

エンタメ

2019/09/07 05:15

フリーアナウンサーの加藤綾子がインスタグラムを更新。小顔ぶりに、ファンから驚きの声があがっている。


 

■秋の味覚に「食卓が彩ります」

加藤は5日、「itのスタッフさんから梨とすだちをいただきましたー」と報告。「it」とは、彼女がメインキャスターを務めるニュース番組『Live News it!』(フジテレビ系)のことだ。

投稿には、頂き物のすだちと梨を顔の高さまで上げ、嬉しそうな表情を浮かべる写真をアップしている。

また、サツマイモももらったらしく、「食卓が彩ります」とキラキラ光る絵文字3つと一緒に喜びのコメント。「ありがとうございます」とお礼をつづったあと、「梨は朝食べよー」とかわいらしい一文で締めくくった。


関連記事:桐谷美玲、「生まれたままの顔」を披露か 「混乱する美しさ」と絶賛の声

 

■ファンからは絶賛の声が続出

加藤が嬉々として秋の味覚をカメラに見せる写真には、ファンから絶賛の声が続出。「かわいい」「一緒に食べたい」といったコメントが書き込まれている。

「一緒に食べたいです!」


「キレイでかわいいです」


「フルーツを持った姿がまた素敵です」


「顔の大きさ、梨と変わらんやん」


また、梨と同じくらいの大きさと言っても過言ではないくらいの、加藤の小顔ぶりに驚愕するコメントも見られた。


■小顔の女性に憧れる?

投稿を見たファンから驚きの声があがった加藤の小顔ぶり。女性の中には、彼女のように顔が小さいことに憧れている人も多いようだ。

しらべぇ編集部が全国10~60代の女性915名を対象に調査したところ、全体の61.4%が「小顔の女性に憧れる」と回答している。

小顔憧れ

秋茄子やさんまなど、まだまだある秋の味覚。今回のようなキュートな投稿をしてもらうためにも、「it」スタッフの方にはぜひ、すだちや梨以外のものも加藤にプレゼントしてもらいたい。

・合わせて読みたい→加藤綾子、美しすぎる舞妓姿を披露 「全身が見たい」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)

あなたにオススメ