室井滋、「偽の警察官」後日談や新ネタ「ファン手作りプリンの隠し味」を披露

室井滋が都市伝説「偽の警察官」を巡って松本人志に物申す。他、ちょっと怖い「ファン手作りプリン」の披露も。

2019/09/07 10:30


 

■新ネタ「ファンがくれた手作りプリン」の披露も

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

松本が、ふと思い出した「室井がもらったファンからのヤバいプレゼント」の話を語りはじめる展開も。

「ファンからDVDが送られてきて、それを見てみたら動画が撮られてて、ファンのやつがめちゃくちゃに踊ってる動画。ファンに寄ってたカメラがバーって引いたら、踊ってる場所が室井さんの部屋だったっていう…」


これを聞いた室井はキョトンとした顔で「それは知らない」と否定。松本が室井の都市伝説をあちこちで生み出し続けている説まで持ち上がりそうな勢いである。室井が、本当にあった「ファンからのヤバいプレゼント」について語る。

「ファンから手作りプリンが送られてきて、生モノだからどうしようと思ったけども、同封されていた写真の女性がとても清楚できれいだから食べちゃった。とても美味しかった。


後日、『隠し味が入ってます』って手紙と一緒に子供を抱いたその女性の写真が送られてきて…、その方の母乳が入ってたんですよね」


なかなかに本人の体験談もヘビーだ。


関連記事:松本人志、ファンを「抱いて抱きまくるかー!」 ジムで140キロ上げて喜び

 

■視聴者も聞き覚えアリ

都市伝説「偽の警察官」を知る視聴者は意外と多い。だがやはり室井の体験談として覚えている人ばかりだ。

記者はこの話自体は知っていた。だが、松本が後輩から聞いた話として、覚えていた。しかし、知り合いのスタイリストの友人の話という、又聞きである事実が判明したことで、真偽不明な都市伝説感が強まってしまったのは喜ぶべきなのだろうか。

・合わせて読みたい→佐野元春の天然トークに全員アウト 「隼ジェットに改名」「アトムを自分だと思ってた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホラー怪談バラエティ怖い話取材ダウンタウンなう室井滋フジテレビ系
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング