霜降り・粗品、『FRIDAY』お泊り報道の真相激白 「泊まってない、同棲してる」

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で『FRIDAY』で報じられた霜降り明星・粗品のお泊り報道について真相が語られた…

2019/09/07 09:20

霜降り明星・粗品

『FRIDAY』(講談社)で報じられた、霜降り明星粗品の自宅マンションでの「aiko似美女お泊り」疑惑。

粗品は、発売された6日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で同疑惑に言及。驚きの事実を語った。



 

■『FRIDAY』が報じる

発売前から粗品は自身のTwitterで「明日9月6日発売のFRIDAYにチラッと出させて頂いてます! 芸能ニュースのページです!」と告知済み。それだけに多くのファンが粗品の初の熱愛報道の真相を気にかけていた状況だ。

誌面によると、8月某日に粗品が変装して港区・麻布十番の高級焼き肉店でaiko似の美女と食事。その後、黒いキャップとマスクで、変装を強化した粗品と美女は港区内の粗品自宅・高級タワーマンションへ。2人はそのまま朝を迎えたという。

9月1日朝、マンションから出てきた粗品を同誌が直撃。粗品は「彼女ではなく知り合い」と強調。

下半身に問題があり女性経験がないことでもおなじみの粗品に「卒業」を尋ねるも「彼女泊まってないですよ。多分同じマンションに住んでる」と爆笑しながら、交際を否定していた。


関連記事:霜降り・粗品、『R-1』芸人をテレビで観ない理由を分析 第7世代への不満も…

 

■直撃取材にパニック

番組冒頭から同話題で盛り上がる霜降りの2人。大先輩・中田カウスから「芸人は女の話をするな」と言われていたため、これまで女性関係については公言しないようにしてきたという粗品。同誌の直撃取材時も「言えなかった」ことがあると語る。

「高級ではなく普通の焼肉店」など盛っている部分もあるものの記事の大筋は正しいと認めながら、取材時は「なんて答えたか覚えてない」ほどパニックになっていたと明かし、真相に触れていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚きの真相
彼女交際同棲熱愛報道FRIDAY霜降り明星せいや粗品霜降り明星のオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング