被告人が検察官の顔に尿を放つ 殺人未遂事件の裁判中に

反社会的な気質を法廷であらわにした男の被告人。長く服役してもらうしかないだろう。

2019/09/08 08:00

小便小僧
(KevinAlexanderGeorge/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

法廷で驚くような暴挙を繰り広げた被告人。耳を疑うような話題が米国のある裁判所から伝えられた。



 

■追い詰められた被告人

フロリダ州ブロワード郡のフォートローダーデールにある郡巡回裁判所で、評決を待つばかりとなっている被告人の男が許しがたい行為を働いた。

殺人未遂事件を起こして裁かれていたアルバート・ナーヴァエス(Albert Narvaez)という名の28歳の被告人。彼は法廷で自分をどんどん追い詰めてくる検察官に苛立ち、ある時その感情を激しく爆発させた。


関連記事:沢尻エリカ被告、入廷時の格好に圧倒 「化粧バッチリ」「体のラインが…」

 

■検察官の顔面めがけて

検察官の顔面をめがけ、隠し持っていた容器から自分の尿をいきなり放ったナーヴァエス。顔にそれを浴び、服もびしょ濡れになった検察官は「口にも入った」と大変な不快感のなかで退廷した。

「判決は後日言い渡す」として閉廷が告げられたが、検察官に対する暴行および法廷侮辱行為など、さらに罪を重ねた被告人に対しては判事も激怒している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不快きわまりない糞便事件も
アメリカ裁判法廷尿検察官判事精神鑑定被告人殺人未遂事件容器
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング