『有吉の夏休み』でロッチ中岡の株が急上昇 「理想の彼氏」と称賛殺到

『有吉の夏休み』で彼女や母親のお土産を買うロッチ・中岡創一に視聴者から称賛の声が…

エンタメ

2019/09/08 10:00

(画像はロッチ中岡創一公式Instagramのスクリーンショット)

7日放送『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)に、ロッチ・中岡創一が出演。彼女と母親へのお土産を買う流れで、中岡の株が急上昇する一幕が放送された。


 

■彼女と母親のお土産

7度目の放送となる同番組は、有吉弘行がハワイでの夏休みを満喫する夏の恒例番組。昨年に引き続き2度目の出演となった中岡は、昨年同様「ゴリゴリのブランド好きの彼女が欲しがっているバッグを買う」とメンバーに告げる。

さらに昨年の放送を観た、これまで一切ブランド物に興味のなかった母親から「私もブランドバッグが欲しい」と伝えられたらしく、母親のバッグも一緒に探すことに。


関連記事:有吉弘行、我が物顔で『イッテQ』語るロッチ中岡に説教 「傲慢だな」

 

■予算は20万円のはずが…

高級ブランド・セリーヌでバッグを探し、彼女にLINEで「どれが欲しいか」確認すると「両方とも持ってる」とブランド好きらしい返答が。時間が掛かりそうなので、新デザインのバッグをキープして、一同は人気ブランド・ロエベで母親のバッグを先に探す。

藤田ニコルや平野ノラ、女性陣のアドバイスを受けながら、母親に似合うバッグを物色。約26万円のバッグを即決し、再び彼女のお土産探しにセリーヌへ。

すると彼女から「これが欲しい」と連絡が入る。それがたまたま、先ほど母親のために買ったバッグだったためそちらを彼女に渡し、母親にはセリーヌの約19万円のバッグを購入。

結局、土産の予算は20万円だったが40万円以上を使ってしまったため、中岡は「家でもやしを食べます」と節約を決意した。

次ページ
■視聴者から称賛の声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ