『有吉の夏休み』でロッチ中岡の株が急上昇 「理想の彼氏」と称賛殺到

『有吉の夏休み』で彼女や母親のお土産を買うロッチ・中岡創一に視聴者から称賛の声が…

2019/09/08 10:00

ロッチ・中岡創一

7日放送『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)に、ロッチ・中岡創一が出演。彼女と母親へのお土産を買う流れで、中岡の株が急上昇する一幕が放送された。



 

■彼女と母親のお土産

7度目の放送となる同番組は、有吉弘行がハワイでの夏休みを満喫する夏の恒例番組。昨年に引き続き2度目の出演となった中岡は、昨年同様「ゴリゴリのブランド好きの彼女が欲しがっているバッグを買う」とメンバーに告げる。

さらに昨年の放送を観た、これまで一切ブランド物に興味のなかった母親から「私もブランドバッグが欲しい」と伝えられたらしく、母親のバッグも一緒に探すことに。


関連記事:ロッチ中岡、相方のコカドに怒り爆発 「コカドくんにとって俺はなんなん?」

 

■予算は20万円のはずが…

高級ブランド・セリーヌでバッグを探し、彼女にLINEで「どれが欲しいか」確認すると「両方とも持ってる」とブランド好きらしい返答が。時間が掛かりそうなので、新デザインのバッグをキープして、一同は人気ブランド・ロエベで母親のバッグを先に探す。

藤田ニコルや平野ノラ、女性陣のアドバイスを受けながら、母親に似合うバッグを物色。約26万円のバッグを即決し、再び彼女のお土産探しにセリーヌへ。

すると彼女から「これが欲しい」と連絡が入る。それがたまたま、先ほど母親のために買ったバッグだったためそちらを彼女に渡し、母親にはセリーヌの約19万円のバッグを購入。

結局、土産の予算は20万円だったが40万円以上を使ってしまったため、中岡は「家でもやしを食べます」と節約を決意した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者から称賛の声
有吉弘行母親彼女彼氏理想土産高級ブランド有吉の夏休みロッチ中岡創一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング