春日が『水ダウ』の”むつみ荘住みます芸人募集”に言及 「誰も手を挙げない」

『オードリーのオールナイトニッポン』で、オードリー・春日俊彰が長年住み続けてきたアパート・むつみ荘の話題が…

エンタメ

2019/09/08 09:40


 

■リスナーは?

退去後もむつみ荘の前を通って帰宅、前回はむつみ荘から放送するなど、春日のむつみ荘への情熱はいまだおさまっていない。今後は『水ダウ』で活用されることが明らかになったむつみ荘だが、リスナーからはさまざまな意見が寄せられている。


関連記事:オードリーのロケがつまらない理由を若林が熱弁 「だから天下はとれない」

 

■約4割は「『水ダウ』はやりすぎ」

しらべぇ編集部で全国20~60代の『水曜日のダウンタウン』を見たことがある人923名を対象に調査したところ、全体の約4割が「検証企画はやりすぎだと思う」と回答している。

一定数は「やりすぎ」と感じる人もいる『水ダウ』だが、爆発的な話題を集める人気企画も誕生、安田大サーカス・クロちゃんなど同番組で人気者の仲間入りを果たしたタレントも少なくない。

「むつみ荘住みます芸人」が次代のスターを生み出すのか、放送を待ち望むファンは多いはずだ。

・合わせて読みたい→オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の『水曜日のダウンタウン』を見たことがある人923名 (有効回答数)