小林麻耶と山本アナのCMに田中裕二が強烈ツッコミ 「これ放送事故です」

ゲスト出演した小林麻耶。山本里菜アナとは繋がりがあった

2019/09/08 14:35


 

■温厚な田中が強烈なツッコミ

スタジオに戻ると、太田光が「最高に面白いオチだね」と呆れたようにコメント。ここで普段はツッコミ役の田中裕二が、

「あのすいません、これは放送事故です。ごめんなさい。これ流しちゃった」


と珍しく毒舌。さらに山本アナに対し、「これはどういうつもりで?」と質問し、太田が「失礼だわお前」とツッコミを入れる。すると田中は「私はミニストップで8年間バイトしてましたから」と理由を説明した。

どうやらミニストップで勤務していた者として、内容に疑問を感じたようだ。


関連記事:水卜麻美アナ、「ある切っ掛け」でツイッターのフォロワー数が20倍に

 

■両者が印象を語る

山本アナは田中の質問に対し、「麻耶さんのこと尊敬していたので舞い上がっていた」「本当に優しくて裏表がない。当時大学生だったが、何から何まで色々教えてくれた」と話す。

一方小林アナも「自分の役割をしっかりと把握して仕事をしていたので、将来『サンデージャポン』のアシスタントになるだろうと思っていました。当たりました」とコメントし出演者を笑わせた。


関連記事:NEWSの忘年会論に賛否 小山「偉い人がいたら行く」 加藤「スルーしたい」

 

■視聴者から驚きの声

4年前に公開された衝撃的なWebCMに、視聴者から驚きの声が上がった。

普段温厚な田中裕二に「放送事故」とまで言わしめた小林麻耶と山本里菜アナのCM。できるなら、続きを見てみたいものだ。

・合わせて読みたい→NEWSの忘年会論に賛否 小山「偉い人がいたら行く」 加藤「スルーしたい」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TBSミニストップ小林麻耶太田光田中裕二サンデージャポン山本里菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング