グラドル高橋凛が改名後初のイメージ 王道シーン満載で「すごく綺麗に撮れた」

メイド服姿はファンからも高評価! 相変わらずの美ボディは健在です。

オトナ

2019/09/08 20:30

高橋凛

今年4月から名前を改めて再スタートを切ったグラビアアイドルの高橋凛ちゃんが、イメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


 

■久々のバリ島で撮影

高橋凛

通算14枚目、改名後としては初のイメージとなる本作は、5月にバリ島で撮影されたもの。

バリ島での撮影は久々で「懐かしい感じもしつつ、楽しく撮影させていただきました」と振り返りつつ「今回はバリ島で看護師をやっているというストーリーで、日常の私に近い感じで皆さんに見ていただけると思ってます」と語った。


関連記事:B92Hカップグラドル・橘花凛 現在の恋人はペットの猫!?

 

■王道シーンがいっぱいでお気に入り

高橋凛

今作には「グラビアでは王道の赤ビキニを着て外で一緒に遊んでいる感じのシーンがあったり、他にも王道ばっかりなんですけど、朝ベッドで『おはよう』って感じだったり、お風呂に一緒に入るシーンとかもあります」と、グラビアらしいシーンが満載。

「今回は外で撮ったシーンが多いんですけど、たくさんの自然に囲まれていて、お天気の良さも伝わると思います。泳げないので泳ぐシーンはあんまり無いんですけど、変形ビキニとかもあって、色んな私が見ていただけるのではないかな、という一作になってます」とアピールした。

次ページ
■メイド服はファンからも好評

この記事の画像(7枚)