HカップグラドルRaMu 水着からこぼさない秘訣は「私の胸は意志が強め」

水着でバスケをしてもポロリをしない秘密は「胸の意志」にあった…!?

グラビア

2019/09/08 20:50

RaMu

人気グラビアアイドルのRaMuちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『Aloha nui loa~たくさんの愛をこめて~』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■ハワイの町並みに驚き

RaMu

11枚目となる今作は、6月にハワイで撮影されたもの。

初めて訪れたというハワイの印象を聞かれると「お金持ちの街っていうか、すごくセレブな場所でした(笑)」と美しい町並みに圧倒されたことを告白。

「恋人とハワイに行くってストーリーなんですけど、私がフラダンスを踊っているシーンでも完全に恋人おいてけぼりで踊っていたりして、ちょっと私っぽい要素も入ってたりします」とストーリーを紹介してくれた。


関連記事:Fカップ新人グラドル・東雲うみ 「お尻の良さを見てください」

 

■元気なシーンがいっぱい

RaMu

今作の内容については「王道の浜辺でキャッキャしてるシーンとか、ごはん屋さんでバイトをしていると、そこに恋人が遊びにきてくれるシーンがあったり、プールなんかも入ってますね」と各シーンを紹介。

「結構キャッキャして撮らせてもらったので元気めなシーンが多いんですけど、火山の近くのいっぱいサボテンが生えてる場所で撮ったイメージは大人っぽくて、個人的には好きですね」と語った。

次ページ
■ポロリをしない理由は「胸の意志が強い」

この記事の画像(6枚)