女性の目の前に不審な白い車 その後の展開に「人生で一番怖かった」

夜道を自転車で移動していた女性。そこで遭遇した恐怖体験を語る。

話題

2019/09/09 05:30

夜道
(Koichi Makino/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

物騒な世の中といわれる昨今。震えるほど恐ろしい体験をしたことがある人もいるだろう。このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』の「人生で一番怖かった体験」というトピックが話題になっている。


 

■白い車が並走してきて…

駅から自転車で帰宅中だった投稿者の女性。すると、途中で車体の低い白色の車が並走してきて中にいた人が話しかけてきたという。

そこで聞こえないふりをしたところ、しばらくしてその車が走り去っていく。あきらめたと思いホッとしたのも束の間、その車がUターンをしてこちらに近づいてきたのがわかった。


関連記事:50代女性に忍び寄る恐怖? 夜道で危険を感じたことがあるか調査した結果…

 

■ライトが辺りを照らす

恐怖を抱いた投稿者は、慌てて近くの民家の塀に隠れることに。その車はあきらめきれないのかしばらくの間、辺りを照らして投稿者を探していたよう。

当時について「あれは本当に怖くて」と振り返った投稿者は、「それからどんなに疲れてても立ち漕ぎで急いで帰るようになりました」とつづった。

次ページ
■「助けて下さい!」って泣きついた

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ