女性の目の前に不審な白い車 その後の展開に「人生で一番怖かった」

夜道を自転車で移動していた女性。そこで遭遇した恐怖体験を語る。

2019/09/09 05:30


 

■「助けて下さい!」って泣きついた

投稿を受け、同様のケースに遭遇したというユーザーから体験談が寄せられた。

「後ろからゆっくり車近づいて来るなって思っていたら車止まって男が出てきて全速力で私に向かって走ってきた。パニックになって近くのマンションの全く知らないひとんちのインターホン鳴らしたらすぐ出てきてくれて『助けて下さい!』って泣きついた。そしたら男Uターンして車で走り去って行った。拉致られてたらと思うと今でもゾッとする」


「同じ経験ある。白のハイエースとすれ違って何気に振り向くとUターンして来て怖いから電柱に隠れたら止まって探してる感じで慌てて電柱から出て引き返したら見つけた! って感じてまたUターンしてきたから知らないマンションに隠れた。オートロックのないアパートの4階まで登って上から下を覗いたら下に止まってて4、5人降りてきてキョロキョロ探してて怖くて友達に電話して迎えに来てもらった」


関連記事:四千頭身・後藤、海外で体験した恐怖に心配の声 「泣かないで」

 

■夜道で危険を感じた経験は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名に「夜道で危険を感じた経験」について調査したところ、3割が「経験あり」と回答。男女・年代別で比較すると、全年代で男性よりも女性が多い結果となった。

「人生で一番怖かった体験」と語るほど恐怖を感じた投稿者。もしもあのとき、車のライトが投稿者を照らしていたら…考えただけでもゾッとする。

・合わせて読みたい→近所に住む専業主婦の行動に恐怖 「本当に気持ち悪い」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不審者恐怖体験ガールズちゃんねる夜道深夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング