佐々木希、泉里香とのツーショットを公開 「2人とも可愛すぎる」の声

佐々木希が自身のInstagramに泉里香とのツーショットを公開。ファンからは絶賛の声

2019/09/09 17:20

8日、女優の佐々木希がInstagramを更新。佐々木自身がデザインを務めるファッションブランド「iNtimité」の内覧会に訪れたことを報告した。



 

■「うさぎちゃんのような可愛さ」

佐々木は、内覧会を一緒に訪れたモデルの泉里香とのツーショットの写真と動画を披露。「やっとお会いできたりかちゃん! うさぎちゃんのような可愛さ」とコメントをしている。

動画で見せてくれたコートをヒラヒラさせる姿は、思わず頬が緩んでしまう。

https://www.instagram.com/p/B2JJYHvgrZd/


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■商品を紹介

仲が良いことで知られる大政絢が撮った動画も投稿している。佐々木がおすすめアイテムを紹介するその動画には「愛しのあやが撮ってくれた動画」と親友っぷりをアピールするかのようなコメントをしている。

https://www.instagram.com/p/B2JIaMxgjIy/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツーショットにファン絶賛
オシャレファッション佐々木希モデル泉里香大政絢intimite
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング