『あな番』判明した黒幕に「公式サイトの縦読み通り」の声

『あなたの番です』黒幕は黒島! しかも、公式サイトで最初から知らされていた?

2019/09/09 15:00

あな番
(画像は『あなたの番です』公式ツイッターのスクリーンショット)

大きな反響を呼んでいた『あなたの番です』(日本テレビ系)の最終話が8日に放送。一連の事件の黒幕が判明するとともに、「公式サイトの縦読みで犯人が明かされていた」とネット上で話題になっている。



 

■考察ブーム巻き起こす

都内のマンションを舞台に、「交換殺人ゲーム」を描いた本作。次々に起こる殺人事件、謎めいた展開、エッジの効きすぎた登場人物たち、随所で流れる田中圭のキャラソンなどが話題となり、ネット上では黒幕をめぐる考察が相次いでいた。


関連記事:黒島結菜、自信がないことに見出す大事なもの 「悪いだけじゃない」

 

■美人女子大生・黒島が犯人

8日の最終話では、『反撃編』の主人公・手塚翔太(田中)の妻・菜奈(原田知世)を殺した犯人が、女子大生の黒島(西野七瀬)だったことが判明する。

彼女は殺人癖のある猟奇的殺人鬼で、5年前に高知県で発生した、南(田中哲司)の娘が殺される事件の犯人でもあった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「黒このこだよ」
ドラマ日本テレビ田中圭西野七瀬あなたの番ですあな番
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング