34歳になった芹那のお腹出しショット 「きれいになった」と話題に

芹那が美しいクビレを大胆に露出したお腹出し写真を公開 見えそうで見えないおへそにドキッとする1枚にファン歓喜

2019/09/09 20:30

タレントの芹那(34)が自身の公式インスタグラムを更新。細いウエストを大胆に露出した写真を公開し、ファンを喜ばせている。


 

■おへそがチラリと見えそう

芹那が話題の写真を公開したのは、8日。グレーのミニ丈Tシャツにデニムパンツというコーデは、カジュアルでありながらセクシー。

キュッとくびれたウエストは健康的で美しく、斜めがけのバックで隠れているおへそがチラリと見えそうでドキッとする1枚。シンプルでおしゃれだが大人のお色気溢れるスナップは好評で、数多くの「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B2JgafUFgjD/


関連記事:「Paradox Live」MVの音量の変化に注目集まる 「素敵な解釈」「ほんとだ!」

 

■「いつ見てもいい女」の声

艷やかな黒髪と白い肌、清楚系のメイクが20代の頃以上に美しい芹那。そんな彼女の近影には「かわいい」「きれい」といった称賛コメントが書き込まれている。

「あれっ? また綺麗になりました?」


「いつ見てもいい女です」


「大人になった芹那やば」


「色っぽ過ぎる」


「バッグめっちゃかわいい 欲しーい!! そして芹那ちゃんのスタイルが最高に良すぎる」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「割れた腹筋」が話題に
SNS美女芸能人タレントモデル筋肉インスタインスタグラム元アイドル筋肉女子アラサー美女芹那
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング