ビッグダディ、番組でも未公開の実家明かす 「ガタガタでございますよ」

ビッグダディがYouTubeチャンネルを更新。『痛快! ビッグダディ』でも公開されなかった実家を訪れた。

2019/09/09 19:20


 

■癒やされる視聴者たち

というワケで「お楽しみは次回に」という形になった今回の動画。サムネイルを見る限り、ビッグダディの実家は屋根は部分的に剥がれており、扉の立て付けも悪くなっている様子だ。

全編通じてほのぼのとした内容に、ファンからは「田舎ってすごくいい」「癒やされる」「仲良しですね」などのコメントが寄せられた。

「こういう生まれ育った田舎って凄くいいよね」


「ビックダディのファミリーは見ていて何か落ち着く笑。なんやかんや言う人いるけど、こうやって大人になっても笑って集まれるのは仲のいい証拠。絆が深いし、ビックダディの愛情が半端ないんだと思う」


「癒やされる~~」


関連記事:ビッグダディ、19歳四女が第一子を出産 「あんな小さかったのに…」と感動の声

 

■7割弱が「家族仲は円満」

仲の良さをうかがわせるビッグダディ一家。今回の動画も笑顔にあふれていた。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国の20~60代男女1,365名を対象に家族の仲に関する調査を実施済み。その結果、全体の68.3%が「家族の仲が円満だ」と回答していた。

家族円満

いよいよ、佳境に入りつつある、ビッグダディ一家の帰省。はたして、ビッグダディが生まれ育った家はどんなふうになっているのだろうか。

・合わせて読みたい→美川憲一、ビッグマミィ・美奈子に激怒 「子供で金儲けしている」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能家族YouTubeユーチューバービッグダディ大家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング