『#きわめたいッ』が地上波放送決定 テーマ曲を歌うLuna.の魅力とは

FODオリジナル番組『#きわめたいッ』が地上波放送決定。テーマ曲を歌うシンガーソングライターのLuna.とは…

2019/09/10 08:20

Luna.

FODオリジナル番組『#きわめたいッ』が10日25時45分~、17日25時35分~にフジテレビの深夜で放送されることが決定した。

それに伴い、美しいルックスを持ち、ストレートな歌詞を力強く歌うシンガーソングライター「Luna.」が歌うテーマ曲、『女は強いんだろ?』も地上波で流れることに。オープニングはアコースティックバージョンとなっているのだとか。


画像をもっと見る

 

■Luna.とは?

LIVE配信アプリで弾き語りをしていたところを発掘され、直ぐに番組テーマ曲の依頼を受け作ることになった彼女。楽曲が採用され配信デビューとなった過去を持つ。

Luna.

『#きわめたいッ』のテーマ曲として使用された『女は強いんだろ?』は、女性たちの活躍が目立つ現代、「悩みを抱えていても大切な一言を伝えられただけで世界が変わって見える」という思いを歌った楽曲となっており、若い世代から絶大な共感を得ている。

感動を伝えられる楽曲をメジャーデビューするまで曲を作り続けるたい。そんな思いを抱き進み続ける「Luna.」の活躍を見逃すな。

Luna.

・合わせて読みたい→タモリ、他局の出演番組についてコメント 「まさか…」とNHKに感心する視聴者も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌手シンガーソングライターLUNAFODきわめたいッ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング