狩野英孝、刈り上げ後の髪型に絶賛の嵐 「こっちのほうが似合う」

狩野英孝がブログを更新。側面を大胆に刈り上げた「スポーツマンスタイル」を公開した。

エンタメ

2019/09/10 07:20

狩野英孝

タレントの狩野英孝が9日に、自身のブログを更新。大胆に散髪した姿を公開し、ネット上からは称賛の声が上がっている。


 

■「バッサリ切って来ました」

東北のバラエティ番組の企画で、10月にフルマラソンに挑戦する予定の狩野。「髪が長いと、走っててマジで邪魔。暑い」との理由から、バッサリ髪を切ったのだという。

公開された写真には、一瞬誰か分からないほど、大胆に側面を刈り上げた狩野の姿が。この髪型に「だいぶスッキリ。スポーツマンらしくなりました」と、本人は満足の様子。「これでタイム上がったんじゃないか??w」と、期待を寄せる狩野だった。

狩野英孝
(画像は狩野英孝公式ブログのスクリーンショット)

関連記事:有吉弘行が狩野英孝の近影をアップ 「イケメンすぎる」と共演を望む声も

 

■「こっちのほうがいい」と絶賛

狩野と言えば、サラサラとした長髪のイメージ。公開された写真とのギャップに、「誰?」との驚きの声も上がったが、そのほとんどが「カッコいい」「こっちのほうがいい」との絶賛の声だった。

「似合ってますよ~。むしろ、この髪型のほうが、好きです」


「めっちゃ似合ってますねぇ、男前! 怪我に気を付けて本番迎えて下さいね。」


「ほんと良い髪質ですよね!細くてサラツヤ 髪までイケメンかよ!!!」


■髪型を頻繁に変える?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「髪型を変える頻度」について意識調査を実施したところ、「よくする」「まあまあする」「たまにする」を合わせた「髪型を割と変える」人は、およそ4人に1人。

男女で分けてみると、男性が21.1%に対し、女性は26.4%と5ポイント以上女性が高めという結果となった。

髪型

大胆に髪型を変えた狩野。自身を「イケメン」と称すなど、ナルシストキャラでもある狩野だが、今回のイメチェンを経て、真のイケメンになることができたのかもしれない。

・合わせて読みたい→1日でブログ更新回数1001回! 日本一の記録を持つ芸人とは

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ