美少女が着ると違う 野々村真の娘・香音の「全身しまむらコーデ」が天使

野々村真と野々村俊恵夫妻の娘で人気モデルの香音がインスタグラムで全身しまむらコーデを披露し「かわいい」と話題

2019/09/10 06:00

タレントの野々村真(55)と野々村俊恵(55)夫妻の長女でモデルの香音(18)が、自身の公式インスタグラムを更新。「しまむら」の服を着用した写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。



 

■「神戸コレクション」に登場

野々村夫妻の長女・香音はファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとしても活躍中の18歳。かねてよりその美少女ぶりは話題になっており、「のんのん」の愛称でも親しまれている。

そんな彼女が8日にアップしたのは、ファッションショー「神戸コレクション」のオフショットと思われる1枚。写真には、

「神戸コレクションありがとうございました! 見に来てくださった方、LINEライブで見てくれた方も、本当にありがとうございました


今回は莉子ちゃんとかっこよくランウェイを歩いたのです。すごく楽しかったー またイベントなど皆さんに会える機会をたくさん作れるよう頑張ります」


というコメントと、台風による影響を心配する声が添えられている。

https://www.instagram.com/p/B2Joqt-HWlV/


関連記事:野々村真の娘の香音がミニワンピで美脚を披露 「天使感エグい」の声

 

■かわいい子が着ると高く見える

投稿をスワイプすると「引きの写真」も登場し、香音のおしゃれな着こなしを見ることができる。コメンント欄には「トップスどこのブランド?」という声が寄せられ、香音本人からの「全身しまむらさんだよ」という返信が書き込まれている。

リーズナブルな価格で知られる「しまむら」だが、高級感すら感じられる香音の着こなしには驚きや称賛の声が寄せられた。

「全身しまむら?! 可愛い子が着るとしまむらに見えない」


「香音ちゃんが着ると高級ブランドに見えるすごい」


「しまむらに見えない!!(笑)どんな服でもかっこよく可愛く着こなせる人に私もなりたいっ」


「香音ちゃんがしまむらの服着ると、なぜか高見えするねっ笑笑 ラテカラーも似合ってる」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二世タレントは苦労する?
美女モデル美少女ニコラPopteen新潮社香音野々村真野々村俊恵角川春樹事務所ニコモ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング