美少女が着ると違う 野々村真の娘・香音の「全身しまむらコーデ」が天使

野々村真と野々村俊恵夫妻の娘で人気モデルの香音がインスタグラムで全身しまむらコーデを披露し「かわいい」と話題

2019/09/10 06:00


 

■二世タレントは苦労する?

両親ともに芸能人という芸能一家に生まれた香音。芸能界デビューをするには恵まれた環境と言えそうだが、昨今では「二世タレント」に対する風当たりが強い傾向もある。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「二世タレントは苦労も多いと思う」と答えた人は全体の53.3%だと判明。年代別の回答では、香音と同じ10代女性の63.8%がポイント最多となっていた。

二世タレント


関連記事:野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

 

■ラブリーな顔立ちとスレンダーボディ

小学校時代からモデルとして活躍し、10代の少女たちから絶大な支持を得ている香音。ラブリーな顔立ちとスレンダーなボディはまさにファッションモデル向きと言えそうで、インスタグラムには「天使」「お人形」といった声も書き込まれれいた。

・合わせて読みたい→ミッツ、着物姿の背後に写り込んだ影に注目集まる 「誰かいる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女モデル美少女ニコラPopteen新潮社香音野々村真野々村俊恵角川春樹事務所ニコモ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング