三吉彩花のジャケット姿に「中に何も着てない!」とファン興奮

三吉彩花がインスタグラムを更新。素肌にジャケットを羽織ったセクシーな姿に、ファンから興奮の声があがっている。

2019/09/10 05:15

女優でモデルの三吉彩花がインスタグラムを更新。素肌にジャケットを羽織ったセクシーな姿に、ファンから興奮の声があがっている。


 

■美バストがくっきり

三吉は9日、「@tommyhilfigerさんにご招待いただき、#nyfwに来ています!」と報告。投稿には、オープンカーに腰掛け、写真撮影を行う動画や、アンダーグラウンドな雰囲気の漂う壁面をバックにポーズを決める写真がアップされている。

「nyfw」とは、ニューヨークで今月6日から14日にかけて行われるイベント「New York Fashion Week」のこと。三吉はファッションブランド「Tommy Hilfiger」の仕事で、E-girlsの佐藤晴美と撮影を行っているようだ。

三吉のファッションは、ジャケットの下が素肌というセクシーなもの。美バストがくっきりと見え、ドキッとしてしまうビジュアルに仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/B2LPnWUHg9M/


関連記事:三吉彩花、ミニワンピで美脚を披露 「スタイルがえげつない」と称賛の声

 

■投稿には「セクシー」と興奮の声

ジャケットを使った三吉のハイセンスなコーデに、ファンから興奮の声が続出。「かっこよすぎる」「めちゃくちゃセクシー」といったコメントが書き込まれている。

「まじでかっこいい。素肌にジャケットが似合いすぎ。最高です」


「際どい! めちゃくちゃセクシーですね。スタイル良すぎてカッコいいです」


「えっ、ジャケットの下は裸なんですか? 大丈夫なんですか?」


「え? 中に何も着てないのヤバすぎる」


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

■胸元が開いていたら見てしまう?

大胆に開いた三吉の胸元に、ついつい目が行ってしまったという人も多いはず。しらべぇ編集部が全国10~60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の62.3%が「胸元が大きく開いていたら、つい見てしまう」と回答している。

胸元

三吉のインスタグラムでは、今回紹介したのと同じジャケットコーデの別のカットも見ることができる。そちらもぜひチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→三吉彩花、全日本プロレスの選手にハイキック 「絶対にやってましたね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション女優モデルインスタグラム三吉彩花佐藤晴美Tommy Hilfiger
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング