小島みなみ、大好きな俳優を明かしベタ褒め 「かわいいよね」

リスナーから寄せられたお悩みに回答していく「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は少し不思議な相談が…?

エンタメ

2019/09/10 09:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は少し変わったお悩みが寄せられている。


 

①スパイダーマンの糸について

まず最初は映画『スパイダーマン』についてのお悩み。

「今更なのですが、みなみちゃんはスパーダーマンの糸の出どころをどう思いますか? 自分は手首から出ることに納得できません。普通に考えればお尻でしょ。


しかも、蜘蛛として糸の使い方そもそも間違っているし、あれって網を張るためのものじゃないですか。どう思いますか?」


確かに、と納得しているみなみちゃんだが、「敵と戦うのにお尻から糸を出していると狙いづらそう」とコメント。

しかし、「トム・ホランドがお尻から糸出してたらそれはそれでかわいいよね」「ていうか、トム・ホランドがかわいいよね、大好き!」と『スパイダーマン:ホームカミング』で主演を務めている俳優トム・ホランドをベタ褒め。

最後には「話逸れちゃった、まいっか!」とみなみちゃんらしい回答で締めくくった。


関連記事:小島みなみ、「抱きしめたくなる匂い」を語る おすすめの愛用品紹介も

 

②選ぶならどちら?

続いては、「競合社会」と「助け合い社会」についてみなみちゃんに質問が。

「小島さんは競合社会と助け合い社会ならどちらが良いと思いますか? 競合社会だったら、勝ち抜くために競合するので、『よりよいサービスがより安く提供できる』か、『経済格差が広がる』。


助け合い社会は、自由主義経済による格差を埋めるため、お金持ちはより多くの税金を払って恵まれない人々を助ける」


「みなみどっちかなんて選べないよ!」「みなみのために喧嘩するのはやめて!」と大きな声を出すみなみちゃん。最終的に「ていうわけで、みなみは良いとこ取りすればいいと思うよ」と、突然冷静になりあっという間に解決してしまった。

・合わせて読みたい→小島みなみ、彼女と関係を進められない男性に「とっとと先に行って」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎


あなたにオススメ