星野源、ドラえもんのイラストを公開しツッコミ殺到 「説教されそう」

星野源が、自身のインスタグラムにイラストを投稿。独特なタッチに様々な感想が寄せられている。

2019/09/10 08:00

歌手・俳優の星野源が、8日自身のインスタグラムを更新。独特なタッチのイラストを投稿し、反響を呼んでいる。



 

■インスタ開設

既報の通り「今日から色んなことを始めます」というコメントとともに、8月30日からインスタグラムのアカウントを開設した星野。

そこから頻繁に写真を投稿しファンを楽しませているようだが、中には星野の姿を見ることができて嬉しいとの声も。

https://www.instagram.com/p/B1xb7EnhFJm/


関連記事:草彅剛がブログ開設 初回投稿から「画伯っぷり」を披露

 

■シュールなドラえもん

2018年に公開された映画『ドラえもん のび太の宝島』で、主題歌となる『ドラえもん』という曲を書き下ろした星野。アニメの放送時間変更に合わせて、10月から同楽曲がオープニングテーマにも決定したそうだ。

それに合わせてか、この日星野が投稿したのはドラえもんのイラスト。独特なタッチで描かれたドラえもんは、何とも言えないシュールな表情をしている。

https://www.instagram.com/p/B2JdOGpBqVv/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■様々な感想が
ドラえもんイラスト星野源シュール主題歌絵心映画ドラえもん のび太の宝島
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング