丸山桂里奈の別荘探し企画”即決”に称賛の声 「ブレない」「男前すぎる」

バラエティの「お約束」無視した丸山に坂上忍も「面白いなぁ」と高評価。

エンタメ

2019/09/10 05:00

丸山桂里奈

9日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、元女子サッカー選手の丸山桂里奈が出演。「家を買う」企画で紹介された物件の購入を即決したことが話題になっている。


 

■1つ目の物件に一目惚れ

「坂上不動産」コーナーに初出演の丸山は、「中学校の頃はグレていて迷惑ばかりかけていたので、親孝行のために」と、予算2500万円で両親のために別荘の購入を検討していることを告白。

同コーナーではタレントが希望条件に合致した物件を見つけてもなかなか購入までは至らないのが通例だが、丸山は最初に紹介された3150万円の物件に目を付けると「買いまーす!」と購入を即決。


関連記事:有吉弘行、丸山桂里奈からの差し入れに絶句 「これは怖い」「断る勇気も必要」

 

■コーナーは続けるものの、気持ちは…

予算を若干オーバーしているものの、最初の物件にすっかり一目惚れした丸山はその後2件の物件を見て回るも「その間の記憶が無い」と心ここにあらずの状態。

初登場にしてまさかの企画終了かと思われたが、坂上のアドバイスにより年末までは別荘探しを続行することになり、その間も「他の人に持っていかれたくないので」と、100万円の手付金を払い、今回の物件はキープし続けることを明かした。

次ページ
■坂上忍も丸山の姿勢を評価

あなたにオススメ