丸山桂里奈の別荘探し企画”即決”に称賛の声 「ブレない」「男前すぎる」

バラエティの「お約束」無視した丸山に坂上忍も「面白いなぁ」と高評価。

3

2019/09/10 05:00


 

■坂上忍も丸山の姿勢を評価

番組放送後、丸山は自身のTwitterを更新し「有吉ゼミをご覧いただき、ありがとうございます。ビビビッときた別荘でした。買う方向ではいますが、まだ別荘を見てしっかり決めたいので、キープをし次に向かいます」とコメント。

バラエティとしてはある意味型破りとも言える丸山の行動を受け、坂上忍は「ブレない女だな。おめぇ面白いなぁ」と評価。また、番組MCの有吉弘行も「丸山桂里奈の胆力に驚きます」とツイートしていた。


関連記事:元なでしこ・丸山桂里奈、現役時代「ノーパンで試合出場」した驚きの理由は…

 

■視聴者の反応は…

「丸山桂里奈の買いまーーーーーす!で爆笑した」


「丸山桂里奈さん、すごいブレない感じが大好き!さすが!」


「丸山桂里奈ちゃんが本気で別荘買う気あるみたいなので番組的にも良いし(もし買わなかったとしても)視聴者側も気持ち良い」


「ほんと芸人殺しのリアクションしてるわ…」


「丸山桂里奈ちゃん、男前!」


そもそも安い買い物ではないとはいえ、番組ゲストがなかなか家を買わないのが「お約束」とも言える中で見せた丸山のブレない姿勢に、多くのネットユーザーから称賛の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→新型コロナで東京五輪は中止すべき? 丸山桂里奈の意見に「たしかに…」の声

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行タレント坂上忍別荘丸山桂里奈有吉ゼミ坂上不動産家探し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング