『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんが下ネタ全開で奮闘 頑張りにマツコも驚き

久しぶりにフェフ姉さんが番組に登場

エンタメ

2019/09/10 06:15

マツコ・デラックス

9日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にフェフ姉さんが登場。安定の活躍を見せたことが話題だ。


 

■近況を聞かれると…

「全国フェフレポート」に登場したフェフ姉さん。久しぶりということで、スタッフから近況を聞かれる。多田さんは「痩せた」と話すが、姉さんは「太った」とのこと。

ただしメリットもあったそうで、それは「自分の胸を自分で舐められるようになったこと」。突然の下ネタに、マツコと村上も驚きの声を上げた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんの「傑作選」に爆笑する人続出 好感度の高さを証明

 

■フェスに参加し奮闘

次にフェフ姉さんと多田さんはカヌーフェスに参加。アイス早食い競争では、鬼のような形相でアイスを口にかけこむが、最後の最後で頭痛を起こしてしまい、入賞はならず。最後に参加した氷を手で溶かす競争では5人参加でも真剣に取り組むが、20組中18位に終わる。

またもお腹を出し「ちょっと腕が落ちたな…」と肩を落とすフェフ姉さん。スタッフは「太ったんじゃないかな? 単純に」と指摘。すると姉さんはかなり出っ張った腹を隠そうとせず出し、多田さんがそれを叩いた。

そしてナレーションで「痩せようと思った今年の夏でした」と感想を述べた。

次ページ
■英語の勉強でも…

あなたにオススメ