パンサー尾形のヤバすぎる生活習慣に妻は嘆き 「40秒で入浴を済ませて…」

『中居くん決めて!』でパンサー尾形貴弘が驚きの生活習慣を明かして…

風呂場
(dreamnikon/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

9日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)は、「妻が旦那を隠し撮り! 定点カメラで頑張って撮りましたSP」を放送。そのなかで、パンサー・尾形貴弘の驚愕の生活習慣が明かされ、視聴者がドン引きしている。


 

■娘の前でも全裸

芸能人の妻が夫を隠し撮り、赤裸々な私生活が明かされていったこの日。尾形の妻は「1歳の娘に悪影響がある」と、夫の生活習慣への不満を明かす。

実は尾形は家では全裸での生活を貫くタイプ。自宅では、自分が参加している吉本坂46の曲を全裸で踊りながら、娘と一緒に熱唱。運動や食事中も常に全裸なため、「直して欲しい。子供がそれを普通だと思ったら怖い」と妻は本音を漏らした。


関連記事:パンサー・尾形、新妻への亭主関白すぎる態度に「奥さんがかわいそう」の声

 

■40秒で済ませるアレに辟易

妻が辟易しているのはそれだけではない。入浴は40秒で済ませる、いわゆる「カラスの行水」なのだが、隠し撮りであぶり出された入浴風景は異常なものだった。

ドアを開けたまま、かけ湯などを一切せず湯船に浸かる尾形。湯船からあがり、数秒で体と頭を洗うと、流さずに再び湯船に頭まで浸かり泡を洗い落とす。こうして、わずか40秒の入浴を済ませる。

さらに驚くべきは、「頭皮がクサイ」と妻に指摘されたあとの行動。出勤前の尾形に妻が臭いを指摘すると、尾形は布製品用の消臭スプレー・ファブリーズを頭にふりかけるというニオイ対策を実行していた。

次ページ
■「良い父親」だが…

あなたにオススメ