パンサー尾形のヤバすぎる生活習慣に妻は嘆き 「40秒で入浴を済ませて…」

『中居くん決めて!』でパンサー尾形貴弘が驚きの生活習慣を明かして…

2019/09/10 11:00


 

■「良い父親」だが…

「異常ですよね」とドン引きしている妻だったが、視聴者も同感だったようだ。「自宅での過ごし方は自由」「それ以外は良い父親」と好意的な意見もあったが、やはり尾形に対する厳しい意見が寄せられていた。


関連記事:パンサー尾形、妻のブログにチクリ 「嘘つくの?」

 

■「家では裸族」は1割強

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の12.1%が「家では裸で生活することがある」と回答している。

一定数は「裸生活」をおくっているとはいえ、娘のいる家庭では自粛する父親が多いはず。娘の前でも全裸で、変わった生活習慣をもつ尾形に、妻が不安と不満を覚えるのも仕方がないだろう。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、食事シーンでの異様な様子に騒然 「大丈夫…?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦生活習慣家族入浴中居正広自宅裸族中居くん決めてパンサー尾形貴弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング