ラブラブな芸人カップルの夫婦生活を隠し撮りしたら…「離婚しそう」

『中居くん決めて!』でラブラブ夫婦漫才コンビ・まんぷくフーフーが衝撃的な夫婦生活を明かして…

まんぷくフーフー、マービンJr.、松丸ほるもん
(画像はまんぷくフーフー・マービンJr. Instagramのスクリーンショット)

ハーフで元力士、体重175kgあったマービンJr.と82kgの松丸ほるもん、2人合わせて257kg超えの夫婦漫才コンビ・まんぷくフーフーが9日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。

同期芸人として出会い、恋人のころから「ラブラブ漫才」を披露してきた2人だが、現在の夫婦生活は驚くべきものだった。


 

■ラブラブ夫婦漫才師

「芸能人の妻が夫を隠し撮りする」企画を放送したこの日、妻の松丸が自宅に隠しカメラを設置、芸風とは真逆の夫婦生活を明かした。

8年の交際を経て結婚した2人の芸風は、ノロけまくるラブラブ漫才。スタジオに登場すると「名前は覚えなくていいんで、僕がコイツを一生かけて守っていくってのだけでも覚えてくださいね」「幸せなんですけどー」とお得意の前口上を披露し、ラブラブぶりを強調する。

しかしここから「芸風はラブラブ漫才なのに家では『無』」と、夫・マービンへの松丸の不満が明かされていく。


関連記事:体重120キロの夫が頭痛と吐き気を訴えた… 「救急搬送後の行動」に妻は唖然

 

■マービンへの不満

起床後、挨拶もかわさずに黙々と筋トレをはじめるマービン。175kgから115kgまでダイエットを成功させた夫に、松丸は「デブキャラ辞めてどうすんの?」と不安を口にするが、マービンは「体型じゃなくてセンスで笑わせる」と謎の自信を持っているという。

さらに「人前ではラブラブなのに、家では全然しゃべらない」ことに松丸は嘆く。その言葉通り、松丸が何度話しかけてもマービンはテレビゲームに夢中。空返事どころか完全な無視を続けていた。

次ページ
■激マズ炒飯を食べて…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ