ラブラブな芸人カップルの夫婦生活を隠し撮りしたら…「離婚しそう」

『中居くん決めて!』でラブラブ夫婦漫才コンビ・まんぷくフーフーが衝撃的な夫婦生活を明かして…

2019/09/10 11:30


 

■激マズ炒飯を食べて…

どうしても喋って欲しい松丸は、ここで激マズ炒飯を作り、リアクションさせる方向に。

いくら話しかけても全く反応しない、完全無視を決め込むマービンの口に、無理やり炒飯を押し込む。しかし、軽く咳き込むだけで「マズイ」など一切感想を口にしないマービン。

芸風と違い、家ではほとんど喋らないマービンに松丸は「あんなにネタでは優しいしイチャイチャするのに別人。すごく不満」と本音を漏らした。


関連記事:高橋真麻、白い服にソースがこぼれ… その後の発想が「すごい」と話題に

 

■夫婦生活を危惧する声

会話はないものの、マービンが機嫌のいいときはチークダンスを踊るなど、仲の良い様子もみられたまんぷくフーフー。それでも、視聴者からは2人の夫婦生活を危惧する声があがっていた。

https://twitter.com/tomomi109691/status/1171090189411766272


関連記事:『ヒルナンデス』いとうあさこ、裏で箸配る姿映され… 称賛の声相次ぐ

 

■外面の良さは重要?

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,357名を対象に調査したところ、全体の7割近くが「外面のいい人に共感しがち」と回答している。

もちろん、家庭内でも「イイ態度」が変わらないのが一番だが、社会生活をおくる上では「外面だけでもイイ」べきだ。

VTRを見た中居正広らは「いまも無理させて申し訳ない」「無視しないでくれてありがとう」「漫才とのギャップがスゴイ」とマービンをいじり倒した。

芸人としての処世術として「妻にノロケまくる夫」を演じてきたマービンだが、外面だとバレた以上は新たなキャラクターを模索する必要があるだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』いとうあさこ、裏で箸配る姿映され… 称賛の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚夫婦カップル無視中居正広ラブラブのろけ中居くん決めて!松丸ホルモンまんぷくフーフーマービンJr外面
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング