『スッキリ』山里亮太、本番中に加藤浩次からガチ説教 「はぁ、反省…」

『スッキリ』南海キャンディーズ・山里亮太が、妻で女優の蒼井優のキスシーンに複雑な思いを明かし、加藤浩次から説教されてしまった。

2019/09/10 14:30


 

■朝から叱られる山里に反響

笑いを取りにいったつもりが加藤から叱られてしまった山里だが、ネット上では「めっちゃ怒られてる」「笑った」と反響を呼んでいる。


関連記事:南キャン山里、豪華芸人集結の『ドリームマッチ』出演に苦悩 「俺のツッコミは…」

 

■番組終了後に「猛省!」

番組終了後、山里は自身のツイッターを更新。猛省したことを明かし、「目先の笑いを欲しがった謎の男、加藤さんと春菜ちゃんの言葉を胸に刻み、ロマンスドールを観ようと思います。はぁ、反省…」とつづった。

この投稿に、ファンからは「そりゃ妻の胸に高橋一生が顔を埋めたら、複雑だよ。素直な旦那さんだなぁと思いましたよ。でも、反省かな(笑)」「加藤さんに怒られましたね でも、『複雑!』な心境にはなりますよね」と理解を示す声が寄せられている。

・合わせて読みたい→蒼井優、生放送でみせた結婚後の変化に驚き 「顔もスタイルも…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

近藤春菜山里亮太加藤浩次キスシーンスッキリ蒼井優天の声
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング