『スッキリ』山里亮太、本番中に加藤浩次からガチ説教 「はぁ、反省…」

『スッキリ』南海キャンディーズ・山里亮太が、妻で女優の蒼井優のキスシーンに複雑な思いを明かし、加藤浩次から説教されてしまった。

エンタメ

2019/09/10 14:30

山里亮太

南海キャンディーズの山里亮太が10日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、妻で女優の蒼井優のキスシーンに対する複雑な思いを明かし、加藤浩次から注意される一幕があった。


 

■妻・蒼井優のキスシーンに「複雑」

番組では、来年1月公開の映画『ロマンスドール』のメイキング映像を紹介。蒼井が俳優の高橋一生とキスする寸前の様子まで流れ、山里は「ダメー!」と叫び、感想を聞かれると「シンプルに複雑!」ともらす。

すると、ハリセンボンの近藤春菜は「女優をもらうってそういうことですからね」と山里に注意。加藤も「複雑とか言っちゃったら、蒼井優さんが仕事しづらくなるじゃない」と同調する。


関連記事:蒼井優、俳優との結婚にコメント 伊集院光が心配「山里は傷つく」

 

■「才能をあなたに止める権利はない」

ふたりの言葉を受け、山里は「これに関してはハッキリ言うけども…小手先の笑いを取りに行ってごめんなさい」と謝罪。

加藤から「蒼井優さんの才能をあなたに止める権利はない。嫉妬とか複雑な気持ちになるんだったら、早めに離婚してもらって…」と言われてしまい、「この映像でその単語(離婚)出すなよ〜。僕ちゃんとこの映画観に行きます。勉強になります、すみません」と語った。

次ページ
■朝から叱られる山里に反響

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ