退職届を受け取った社長、怒り爆発でまさかの行動 「折り紙にして…」

『奪い愛、夏』で水野美紀演じる花園桜が、部下の退職届を食べて処分。

2019/09/10 16:20


 

■「お腹壊しますよ」と苦笑

この投稿に対し、ファンからは「食べちゃうとは」「お腹壊しますよ」などの声が寄せられることに。コミカルな様子に、多くの人が笑ってしまったようだ。

「まさか食べちゃうとは」


「なかなか破れない笑」


「お腹壊しますよ」


「食べちゃうんかい」


「さすがですね」


関連記事:保育士ら18人が一斉退職騒動 市には匿名通報もあったことが判明

 

■会社を辞めたいと思った人はどれくらい?

もしこんな上司だったなら、「辞めたい」と思う人が大半だろう。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、働いた経験のある全国20〜60代の男女1,031名に「会社を辞めたいと思ったことがあるか?」調査を実施。その結果、女性は約4人に3人が「会社を辞めたい」と悩んだ経験があると判明した。

幸いにも、ネタだった今回の投稿。しかし、探せば中にはこんな人もいるのかも……?

・合わせて読みたい→面倒くさくなる場合も… SNSの投稿範囲を間違えた経験ある?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年7月24日~2015年7月27日
対象:勤務経験のある全国20代~60代男女1,031名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能パワハラドラマブログ奪い愛、夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング