坂口杏里、母の再婚「受け入れられず」 遺産も「微々たるもの」

坂口杏里が、YouTube動画で母・坂口良子さんの遺産や、義理の父との関係について告白した

2019/09/10 16:00


 

■視聴者から声援も

世間のイメージとのギャップや、複雑な家庭環境の中で様々な葛藤があったことをうかがわせる動画の内容に、視聴者からは温かいコメントも書き込まれている。

「杏里さんがタレントだけでは生活できないから、時給制のカフェでバイトしている話、お母様がテレビで話されていましたこと思い出しました」
「お母様が杏里さんだけに残した言葉は宝です。いつかその言葉通りになれるように焦らずゆっくり道を探していければいいですね」


「ゲーム実況なんかでも始めたらどうでしょうか。何かハマれる趣味を持てば嫌なことも忘れられるかと思います」


中には、ユーチューバーとしての彼女の今後の方向性についてアドバイスを寄せる人も。


関連記事:坂口杏里、酔いつぶれた姿が公開され驚き 「体に気をつけて…」

 

■父親と仲が良い人は半数以下

「新しいお父さん」のことが受け入れられず、葛藤していた杏里。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の父親が存命の男女862名を対象に実施した調査でも、「父親と仲が良い」と答えた人は全体で5割弱という結果に。

父親

血のつながったじつの親子であっても、父親とうまくいっていない人は少なくないようだ。育った家庭で色々な葛藤があったからこそ、自らの手で幸せな将来をつかみとってほしい。

・合わせて読みたい→坂口杏里、豊満バストの写真にファン興奮 「むちむち」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

遺産再婚坂口杏里坂口良子尾崎健夫二世タレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング