ダチョウ倶楽部・上島が告白 「押すなよ押すなよ」に込められた秘策

お笑いトリオのダチョウ倶楽部が10日に行われたイベントに登場した。

エンタメ

2019/09/10 17:40

ダチョウ倶楽部

10日、都内で「キンライサー 給湯器アンバサダー」就任イベントが開かれ、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の3人が登場。

「押すなよ、絶対押すなよ!」の流れから熱湯風呂に上島竜兵が押されて入れられる、という定番のネタとなる予定だったが…。


 

■「久しぶりだわ」

上島竜兵

「安くて安心、キンライサー♪」というキャッチフレーズとともに登壇した3人。熱湯に入ってもらう、と頼まれた上島は「聞いてなかったよ。久しぶりだわ」と動揺を隠せない。

「押すなよ押すなよ、絶対押すなよ」のいつものパターンで押され、熱湯が入った浴槽に投げられた上島。「あっつ!」というのかと思いきや、「水だった。風邪引くだろ」とコメント。

「びっくりするし心臓に悪い。お湯かと思いきやまさかの冷水」とも述べた。


関連記事:上島竜兵、磯山さやかが仲良しツーショットを披露 「顔が老けた」と心配の声も

 

■「ずっと入っていたい」

肥後克広

そう言いながらも、イベント終了後に行われた取材で上島は「今日暑かったから冷たくていい感じだった。いい感じのお湯」「水を少し温めてくらいで、ずっと入っていたい」と満足気。

「暑がりかたには磨きがかかっているから」とプライドを見せる上島。「本当は55度ないといけない」と、普段の熱湯の温度を暴露した。


■「奥さん最近…」

寺門ジモン

「30年以上、夏も冬もやり続けたおかげで引っかかった」とブレイクのきっかけをそう語る3人。特に上島は自宅でも特訓を重ねているようだ。

「家でも鍛えるために50度以上で入ってる」。妻に押すなよ押すなよをやってもらっているのかと問われると「奥さん最近やってくれない」「最近一緒にお風呂入ってない」と上島。

「いいよこんな話」と照れていた。

・合わせて読みたい→白い服でもこわくない? 透明カレーラーメンがウマ安心すぎた

(文/しらべぇ編集部・亀井 文輝

この記事の画像(5枚)


あなたにオススメ