『YOUは何しに』ミニ四駆コレクターの外国人 爆買予定額に驚き

ミニ四駆コレクターのオーストラリア男性に密着。買い物の様子を見せてもらうことに。

2019/09/10 16:40


 

■視聴者からは…

ミニ四駆への愛があふれるオーストラリア男性。視聴者からは、様々な反響が寄せられている。


関連記事:池田エライザ、ミニスカで美脚露わに 「これはヤバい…」とファン大興奮

 

■熱中している趣味はある?

軍資金60万円とかなり気合の気合を見せた男性だが、これほど熱くなることができる趣味がある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「情熱を注げる趣味を持っている」と回答したのは全体の40.0%。男女年代別に見ると、すべての年代で男性の方が趣味に熱中しているとが判明した。

情熱を注げる趣味

VTRの最後には、店内にいた別のミニ四駆好きの外国人男性から、タミヤの本社がある静岡にも店があると聞き、「俺も行ってみよう」と静岡でも爆買が決定。

静岡にいく日が決まったら連絡を貰うという約束で別れたが、残念ながら連絡は来ず。バナナマンは「静岡の工場見たかったー!」と残念そうにコメントした。

・合わせて読みたい→『YOUは何しに』衝撃のラストを迎えた記憶に残るエピソード3選

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性趣味オーストラリアミニ四駆バナナマン予算コレクションYOUは何しに日本へ?タミヤ爆買
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング