アレクサンダーの年収に衝撃走る 「そんなにもらってんの!?」

『中居くん決めて!』川崎希、アレクサンダーが出演。アレクの年収に驚きの声があがった。

2019/09/10 18:20

アレクサンダー

9日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)にタレントの川崎希と夫・アレクサンダーが出演。アレクの年収が明かされ、驚きの声があがっている。



 

■アレクの年収に驚き

この日、超セレブ夫婦として出演したふたり。現在、2億円の豪邸に住んでいるが、5年後には10億円の豪邸に住みたいと願望を明かす。

MCの中居正広から「アレクだけの年収はどのくらいなの?」と質問されると、川崎は「3〜4000万円ぐらいじゃないですか」と衝撃発言。スタジオからは「そんなにもらってんの!?」と驚きの声があがり、中居は「最高だな、アレク」と言葉をかける。

その後、番組ではアレクのポンコツぶりが明らかになり、中居から「お前がなんで3~4000万円ももらってんだよ。誰がコイツに金を出してんだよ」とツッコまれていた。


関連記事:アレク「いつか離婚になるのかな?」 妻・川崎希が激怒した理由とは…

 

■ネットの反響は…

放送を受け、ネット上でも驚きの声があがった。川崎の場合はアパレルブランドの社長をしていることもあり「稼いでいる」イメージがあるが、アレクが稼いでいるのは意外ということか。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■お金持ちになりたい人は…

まさにセレブな暮らしぶりをしている川崎・アレク夫妻だが、こういった暮らしに憧れる人は少なくないだろう。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に調査したところ、7割以上が「お金持ちになりたい」と回答している。

お金持ち

美人な妻、かわいい子供、そしてお金持ちという順風満帆な生活を送っているアレク。中居から現在の生活について聞かれ、「最高なんすよ」と感想を漏らしていたが、本心に違いない。

・合わせて読みたい→アレク、破天荒すぎる起業計画にテリー伊藤も絶賛 「いいねぇ!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

年収セレブ中居正広川崎希アレクサンダー中居くん決めて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング