りんごちゃん、テレビ出演増えて喜び 「声をかけられるのが楽しくて」

10日、「天使のララ リニューアル記念 製品発表会」が開催され、女優の羽野晶紀、ものまねタレントのりんごちゃんが登壇。

2019/09/10 18:00


 

■珍味を大人買い?

りんごちゃん

まだまだ収入アップの実感は湧かないと話す、りんごちゃんだが「大人買いできるようになりました。私はお菓子が好きなんですけど、前は値段を気にしながら買っていたのが、一袋30個入りを買っちゃう」と生活の変化も明かす。

報道陣から、最近大人買いしたものを問われると「蒲焼きくんです。広く言うと珍味を大量買いできるようになりました」と返して、会場の笑いを誘った。


関連記事:りんごちゃん、ベッドの上で放った強烈な一言 「闇を感じる」と驚き

 

■ものまねも披露

りんごちゃん

ものまねタレントとして大ブレイク中のりんごちゃんは、本日のイベントでも「天使のララ」にちなんで、大黒摩季の「ららら」を、Aメロを武田鉄矢で、サビを大友康平のモノマネで初披露し会場を盛り上げた。

りんごちゃんは、500個以上のレパートリーがあるものの日々更新中のようで、今温めている新ネタは「もっといろんな世代、ちびっこ(小りんごの子)たちにも、わかるような曲を降ろすように頑張ってます」とにっこり。

りんごちゃん

今後の活動については、「りんごちゃんを知らない人にも知っていただけるように、いろんな方面で皆さんに笑顔を届けられたらいいな」と意欲を語る。

また、引っ越しせずこれまで通り「下町にある小さいりんご箱の中に住んでいる」りんごちゃん、「暇なのでお仕事ください〜」とアピールも忘れない。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、ブレイク後の財布事情暴露 「今は…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいお菓子美容化粧品モノマネりんごちゃん羽野晶紀天使のラララ蒲焼きくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング